天天日記

中国好きのまっちゃんで、書いていたはてなダイアリーを引き継いでいます。

病院検査など

 今年初めての検査の日だった。飲み薬を始めて3か月が経過。先月でPSA値は正常範囲になったので、もっと良くなるか、薬を減らした分悪化するかどうだろうかというところだったが、まあ結果オーライか。

 先月が2.79で、今回は2.48と0.3ではあるが下がった。1以下だったら薬を辞めたいところだったが、そこまでではないので辞めたいとは言えず、先生の言うまま現状維持で様子見と言うことになった。

 こちらが急いでいることもあって。薬の量を減らしてくれとかごちゃごちゃ言わなかった。そして半年に一度打つ注射もおとなしく打った。

 実は早く帰って、発表会で一緒に弾く仲間と練習をしたかったのだ。あと三日後になった。自分はソロではこの曲を弾く予定。

www.youtube.com

 伴奏はこんな豪華なオーケストラは無く、揚琴とパーカッション。

今日一緒に練習した人とはアンサンブルで、この曲を弾く。

www.youtube.com

 これを二人で弾くように伴奏してくれるピアニストがアレンジしてくれた。

 1月8日(土)横浜は都筑区の都築公会堂で、午後1時半開演。入場無料。

お近くでお暇の方は、是非いらしてください。