天天日記

中国好きのまっちゃんで、書いていたはてなダイアリーを引き継いでいます。

二胡コンサートのお知らせ

 今年の8月15日。終戦記念日ですが、私の二胡の先生である沈琳(シェン・リン)さんのコンサートがあります。
場所は、東神奈川駅からすぐのかなっくホール
18:30開場、19:00開演です。

 お盆休みに、美しい二胡の音色は如何でしょうか。中国の民謡から、日本の曲、ポップスやジャズまで、沈琳先生の演奏にかかるとうっとり痺れたり、二胡でこんな演奏ができるのかと驚きます。
 今回は、ピアノ、チェロ、パーカッションの他にベースも入ります。ベースが入る演奏は今回初めてです。期待を裏切らない先生の演奏、今から楽しみです。
 これをご覧の方で、ご興味あるかたはメッセージかコメントでお知らせください。前売りチケットを用意できます。