天天日記

中国好きのまっちゃんで、書いていたはてなダイアリーを引き継いでいます。

リラックス

 昨日、Facebookの方にこの写真をアップしたら結構受けた。

ミーハーなのでまっさんのウイスキーを買ってきて飲み比べている、というわけ。
 その前に、近くの川にバードウォッチング散歩に出かけた。

 こういう鳥たちがいるらしい。
 まずカワセミを見た。これはわかりやすい。

 これはバンで、オオバンというらしい。

 次は大きな鳥で、アオサギらしい。

 ついでに水車小屋。

 こういう鳥たちを見て、ウイスキーの飲み比べをしたら久々のアルコールでそれぞれ1杯ずつで酔っぱらってしまった。
 しかしそのあと血圧を測ったら急激に下がっている。高血圧の薬を飲む必要がないくらいの低血圧。そういうことなら少しずつお酒復活してもいいかな。
 鳥もお酒もリラックスさせてくれる。
 癒されると言えば、最近はまったYangjin Lamu(央金垃姆)、Facebookまであった。
赤んぼを生んでいるらしい。
https://www.facebook.com/YangjinLamuFANS
第二、第三のYangjin Lamuが出てきている気配もある。しかし、出産しても頑張ってほしい。地球の反対側で頑張っているShakiraは二人目の子供を産んでいる。
https://www.facebook.com/shakira?fref=ts