天天日記

中国好きのまっちゃんで、書いていたはてなダイアリーを引き継いでいます。

桜を見る会

 アベピョンが、税金を5000万円も使って、桜を見る会をやっている。千原ジュニアという芸能人が「知らんおっさんと桜見たないわ」と言って招待を断ったという話を聞いて、あっぱれあっぱれと思った。

 ところが参加者の写真の中にアグネス・チャンの姿を見てがっかり。

f:id:mm3493:20190416075903p:plain

主な参加者は下記の記事にあるとおり。

f:id:mm3493:20190416075952p:plain

 こんなところにホイホイ出てゆく芸能人はクズ。写真のオカマ軍団の中に、マツコデラックスはいない。よしよし。

 ネトウヨ代表としては、ケント・ギルバート百田尚樹だ。やりたければ自分の金でやれ。税金を使うな!

 アグネス・チャンは、入会無料のファンクラブに入っていたが、もう脱退しようとサイトを見たら、脱退する入り口がなかった。仕方なく、そこからアグネス宛メールを書いた。 趣旨は、ユニセフの募金協力活動をしているのに、戦争をできる国にしてしまった政権にニコニコしてるんじゃない。てな感じ。

 いすれにしてもファンはとりやめ。