天天日記

中国好きのまっちゃんで、書いていたはてなダイアリーを引き継いでいます。

女流漫談

宣伝させていただきます。
私の二胡友達で、ラジオパーソナリティの小池可奈さんの出る寄席があります。
この方、二胡に来られるようになった頃は、何をする人か知らなかったのですが、昨年の忘年会あたりから漫談をやっているという話をうかがった。
一度行って聞いてみたいと思いつつ、なかなか機会にめぐまれなかった。
実は昨日も都内のどこかで、出演されているのだが予約満席とのことで、私は歯医者の予約を入れた(>*<)。

まずこちら。
7月13日(月)とありますが、この1週間前の7月6日(月)にも同じ場所で予約不要の寄席があります。
誰かお友達を誘って行きたいところ。

さらに、8月2日(日)には歌といっしょのステージもあります。
こちらは、休日なので家内をだまして誘い出して行ってみようか。

この二枚のパンフレット、写真は同じものを使っているようですが、いつもは着物ではなくどちらかというとボーイッシュな髪型の美人。
二胡を習い始めたころは、先生に何を言われても「ガンバリます!」と元気に答える人だったので、好感を持って見ていたらこういう人だった。
前にもここに紹介したかもしれないが、この人のブログはこちら。
http://ameblo.jp/mugen-happy-love/